注目の話題
貞操帯
裸族の季節
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

さらよんのナイトモノローグ4

No.156 22/06/18 08:34
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫154

ココさま、おはようございます❣

>さらよんさん おはようございます 今日も休日出勤ですか?

その予定です。


>お仕事が好きなのかな? それとも致し方無く?

致し方無くですけれど、結構、やってると、捗(はかど)って、安堵感が生まれます。この安堵感がほしくてやってるのでしょう。

いつも仕事が遅くて、60点くらいの中途半端な仕事しかできてないので。多少は、自分が納得できるようにと。


>私は働く事は好きなのですが、今の仕事を辞めたくなってます 頑張れば頑張るほど負荷がかかってきて、社畜になってしまいそうです

あら、大変。社畜ですか。私(職場では「わたし」と言ってます)も、今は、社畜なう。


>そんなに頑張らなくても良いとも思いますが、当然1人で働いているわけではないので、仲間と円滑に仕事をし良好な関係を築くには頑張るしかないみたいな状況です

そうですねー。当方と、似たような状況ですね。


>朝から愚痴みたいですね ごめんなさい (* > <)⁾⁾ペコリ

いえ、別に、大丈夫ですよぉ。すっきりといくらでも、吐き出してくださいませ。(笑)

ただ、ここでは公開処刑になるので、ちゅうい。


急に思いついた、エロい例えも混ぜますが、ご容赦ください。

「男の人がすっきりしたいがため、自分の排泄欲だけで吐き出した、白いナニ」をアソコや口や顔で、受け止める女性も、きっと人としての優しさで受け止めてるんだろうナ、と急に思いました。


僕は、ある程度は、人の愚痴や悩みを受容できるようになりたいものです。


>さらよんさん 身体を壊さないように頑張ってくださいねー

まあ、自分では、リミッターがあると思っていて、身体を壊すほどのことはしませんので、ご安心を。あくまでも、趣味?程度に。


>前の方のレス、時間のある時に返しますね

ありがとうございます。ゆっくりで大丈夫ですよ。


>良い週末にしてください ʚ♡ɞ

素敵な旦那さまと、楽しい週末をお過ごしくださいませ。(^▽^)/

156レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧