注目の話題
恵いませんか?
self pleasure
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ4

No.172 22/06/21 07:04
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫169

朝でーす。ココさま、おはようございまーす。(^▽^)/

>さらよんさんのスケベが爆発してます?(*ˊᗜˋ*)w‪

あー、あのスケベニンゲンですね、オランダにある。その都市が爆発するって?!大変な事態です。ww

因みに、銀座にもあるようですよ。銀座スケベニンゲン。

>その四方山話に博識さを感じてなかなか良いんですよねー

まいどおおきに。

>私、ビタミンBを担当します 豚肉や鰻に多く含まれている ( *¯ ꒳¯*) AとかCを担う方も来てくれると良いですね笑

ビタミンBは「たんぱく質の分解・合成を助け、皮膚や粘膜の健康維持に働きます。 アレルギー症状や発作を抑え、免疫機能を維持する効果や、脂質の代謝を助ける効果もあります。 また神経伝達物質の合成にも関わり、精神状態の安定に役立ちます。 ホルモンのバランスを整える働きもあり、女性の味方となるビタミンです。」と、あるのですが、疲れを取るというイメージです。

仕事の疲れが取れるかも。スタミナ倍増。

>>ココさまは、75cm超えの脚長さんで、大好きですよ。
>いくらでも想像してください 白ムチムチすべすべ

鑑賞用でつね。 さらに、僕的には、前、書かれてた75cmとちょっと、の、ちょっとの大きさが気になります。

>ちょっと時間が無くなってきたので、続きはまた後で… 中途半端でごめんなさい

いつも、謝って戴かなくて大丈夫ですよー。ハードルを高くするつもりがないので、自由に、気楽に書き込んでくださいねー。(⌒∇⌒)

ちょっとでも構って下さるだけで、本望(ほんもう)ですよ。

>おつかい…?この表現は合ってるのかな(˙˘˙*)?

「おつかい」って、だれかに用事を頼まれて、代わりに行くっていうイメージですね。

使者みたいなイメージ。或いは、親に頼まれておつかいで、買い物に行くみたいな。

なので、お書きになられていた、「用を足す」の方がよろしいかと。(あくまでも、さらよん的解釈ですが)

だれかに訊かれたら、今日はちょっと「野暮用」で休みましたとか言う人がいらっしゃるし。用事の用を使うのがいいのかなー。僕は国語学者でなくて、正確なところは知らなくて、自分の感覚的な所で言えば。

>レスするぞっ!って時じゃないとなかなか出来ないでいます 後、夫の前ではできない(*ˊᗜˋ*)w

そうですよね。

172レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧