注目の話題
Sekurosu
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

さらよんのナイトモノローグ4

No.268 22/07/12 06:18
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫267

ココさん、おはようございます。

寝不足で、十分な返レスができず、すみませんでした。

悪い方に考えなくて大丈夫ですよ。いつでも、とても歓迎です!

>実家と義実家と、それぞれいろいろあって心折れそうな、全て投げ出して逃走したいような気分になっていました しかも毎日暑い☀️バテそう꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦

えー――っ、大変じゃないですか。「心が折れそう」「全て投げ出して」「逃走したい」「バテそう」。キーワードが、大変さを物語っていますね。行間を読むと、いっぱい詰まってそうで。。。

現実逃避したいですねー。何か、頑張ってる自分にご褒美を。。。

何が、自分へのご褒美になりますか?

>暑いのでsalayonnさんの好きな足を出しまくりです

いいですねー。見たい。触りたい。食べたい♪

>今、携帯を打ちながら床に寝転がって、足を真っ直ぐ伸ばして踵を床から50センチのところでキープしては下ろす、というのを繰り返しています

頑張り屋さんなんですねー。ヾ(・ω・*)なでなで。

>腹筋を鍛えるのと、ピンと伸ばした足が真っ直ぐで白く長く綺麗に見えるので自己満足の運動です

綺麗な脚、鑑賞したいものです。芸術鑑賞会とか銘打ってww

>これからペディキュアを塗り直します綺麗に塗り直したら、私のつま先でsalayonnさんのお股の物をツンツンってしたい…

ふふ。寝てたのが、おっきくなっちゃうかもですね。

>私、Sではないので、なかなか恥ずかしい…笑

恥ずかしいですよね。無理して、Sにならなくて大丈夫ですよ―――。

>蒸し暑くて寝てられないです (´Д`υ)

こちらもですよ。

>スレにお邪魔して白けされたかなと心配になりました( ˆ꒳ˆ; )

いや、それはあり得ないですよー。心配ご無用。

>暑さでお疲れかなとも思っています

そうですねー。関東は、東北と比較すると、暑いですしねー。夏バテと睡眠不足でした。ところで、仙台での何かおすすめはありますか?

僕のおすすめは、「うめ小路」です。ここのランチがいいですよー。るん。

>今日は少し気温は下がりそう 過ごしやすいと良いですね

はい。そうだわん。今日は、きっといい日になります。。。と思いましょう♪ ではでは。

268レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧