注目の話題
お漏らし好きな女性
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

さらよんのナイトモノローグ4

No.290 22/07/16 07:37
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫287

>恋はしたくないですか?

してみたい気も。。。ヤリモクだったりして。ww


>私は結婚しているけど、もう一度恋がしたいんですよね…
>恋愛体質なんだと思います
>ダメですよね…

いいんではないですか。ただ、夫さまにバレルと、不貞行為になりますねー。「不倫」。慰謝料請求を受けたりして。。。

恋、って、ドキドキ感ありましたねー。なかなか、そんな展開は少なかったですけど。。。

さらじぃじは恋愛対象にはなりそうですか?ww

夫さまとは、ずっと寄り添われるのでしょうね。


>おとチャンだからいいかな

電(子掲示)板上の、疑似恋愛はOKか。電板恋愛って流行るのかしら。


>迷妄人生…怖いですww
>せめて迷走人生であってほしい

瞑想人生。瞑想とかで、自分の内面を知り、静かに佇むのもアリ。
迷走、迷って走るのは、いっつも。

>じゃあMになる( ˊᵕˋ*) なんてねー
>実際、私のMからSの振り幅はとても狭いです

なるほど。そだったんすね。

>偉そうにするのも偉そうにされるのも苦手です
>じゃれている時の駆け引きとかなら良いですよ

恋愛偏差値高そうですしね。

>>モテるんですね。

>どうでしょう?たまにモテる時あるかも

いいですねー。深掘りしたい気も。。。


>>さらよんは、もう無理かも。。。

>増やしてあげましょうか? ぺったんこのお股で… なんちゃってー(*ノ>ᴗ<)

ぜひぜひー、増やしてくださいませ♪ ぺったんこのお股、羨ましいです。劣情しますぅ。。。

ボールとか当たっても、大丈夫そう。。。ぺったんこのお股で良かったことの自慢聞きたい気分。


>尾びれの事忘れてました

くびれって、いいですねー。見たいー。(笑)


>三連休はお休みですか?

まあ、家にいないことが多いですねー。ひとりドライブとか、時折、自主出勤。ww


>ちゃんと休んでくださいね

ありがとうございます。睡眠時間確保ですね。ひとりで気持ちイーことも確保。ww

前、何度か消えて、それに懲りて、今はワードで打ってる、さらじぃじでした。

290レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧