注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
足がガクガクする理由
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ4

No.303 22/07/17 23:29
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫302

ココさま、今晩はー。ボク、今日は実家でのんびりという感じですかね。

>たまにはしっかり身体を休めないと じぃじなので後で大変な事になってしまいますよ と労りの言葉をかけるココです (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ありがとござます。じぃじ、いじいじ。もじもじ。もそもそ。ww


>びんびん?

ナニがナニして。ww


>中田あっちゃんのYouTube大学 好きな物が一緒って嬉しいですね 感じ方も一緒っていうのも嬉しい 時間がなくてあまり見られないのも一緒です笑

そう。何か、似てますねー(笑)。三橋さんも、好きですし。きっとそれが惹きあう部分??あと、白ムチ長、好き。どーしても、形から入ってしまう俗物、サラじぃじ。


>時代物も面白いんですね 今度見てみます

日本史、面白い。やはり、伊達に慶應出てない。恐るべき。。。パーフェクトな知的生命体。


>あっちゃんカッコいーです

そう、そうですよ!でんでんででんでんっ。レッツゴー!!


>サラじぃじはエセではないし用ありですよ|´-`)って真面目に答えるところではないですか?笑

いえ。三橋さまの慧眼には脱帽です。三浦 瑠麗さまも、そうですけど。


>三橋チャンネルは人に勧められて見るようになったんですけど

その勧めた方はきっと凄い方。


>ヨガ動画はサラじぃじの大好物だと思いますww

見たいよおおおおお。試しにどんなのか、リンク貼ってくだされば、見ますよー。


>あらー、いい感じの、うまい、エッチな、雄叫びの

>あいうえお作文ですねー笑

そういうあなたも、イケてるね、ってか。ココさま、カッコいー。愛飢え男。レッツゴー!!


>サラじぃじは今日もお仕事かな?

今日はオフで、パスタ食べに行ってますた。(韻を踏んでる?)


>>ココさまの「恋」とは、どのようなイメージでしょうか

>恋は、相手を想うと心臓がキューって感じです
>相手を知りたい 嫌われたくない

切ないですね。
僕は、恋は下心。

>愛は、全てを受け入れる感じ

愛は、心が中にあるので、中心から愛を叫ぶ、真心かな。

>欲情は子宮がキューってなる

欲情は、欲棒がグ―――っと起つ。藁

303レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧