注目の話題
話し相手
恵いませんか?
夫婦

さらよんのナイトモノローグ4

No.318 22/07/18 20:38
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫317

>サラじぃじは今日も遅くまでお仕事ですか?

無論、そうじゃとも。

>>介助されたり、介抱されたり、抱っこされたり、おんぶされた時も。ワクワク

>もう本当におじぃじゃないですか笑

もう、生後何か月、○年のことじゃから、相当に前のことじゃが。。。(笑)

>>では、今日の下着の色は?

>アイスブルーに白いレース もちろん小さくてスベスベ素材のぺったんこ

よろしいな。スベスベ素材。ピッチリしてて。美味しそう。小さいとこもそそるー。ぺったんこなのが最高過ぎる。芸術的じゃよ。

>サラじぃじはどんなの履いてますか? 白のブリーフ以外でお願いします 白のブリーフは一気に冷めてしまうので笑

ママが買ってくれていたグンゼの白ブリーフがお気に、なんじゃが、最近は、自分で同様の白ブリーフを好んで履くようになっとります。

見せる必要がないもので。。。ww

水色の柄物のトランクスを買うには買ったのじゃが、スース―してて、一度も履いたことはないのじゃよ。ww はみ金しそう。ww

逆に、salayonnには、空想で、どのような男性下着がよろしいかな?ww

白ブリーフは、なぜ、お嫌いかな? お嬢様は。

>>いろはにほへど、ちりぬるをー、が正解でした。ちゃんちゃん

>えー( ˊᵕˋ ;) わからない笑 どういう事???

自分でノリツッコミして前の冗談で打った質問を打ち消しているのじゃよ。おっほっほ。ww

でわ、股・・・、ちょっと中座。サラ爺ろう

318レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧