注目の話題
足がガクガクする理由
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貞操帯

さらよんのナイトモノローグ4

No.347 22/07/21 23:49
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫346

ココさま、今晩は。時下、ご機嫌麗しゅうございますか?

>ご機嫌いかがですか?

そんな、ご機嫌だなんて。まあ元気ですよん。

>さすが博識じぃじ殿の前の方のスレで体重と身長を見た記憶があります(ФωФ)
>大きくて暖かそうでした

大きな身体で包んであげましょうか。(笑) 包容力のない小さな心で。ww 抱擁。いや、法要の方が、この年齢のばやい、多いのかも。

>今年米寿かにゃ???

おまけして、若めに喜寿くらいにしときましょう。ww
(見た目は意外に若いかも。。。天然物の黒髪がまだまだありますし。禿てません。毛深くもないし。色白です。じゃあ、僕、シロクマってことにしときますか。ww いや、黒熊か。むずい。間をとって、ペンギンにしときましょう。)


>関西出身でしたか
何県かは、秘密です。

>そーですねー

やはり、性差発動。負けた感。コーフン。

>夫とは堂々としますよー

いいなぁ。好きな○○は?適語を適当に入れて、こたえませう。

>>逆の性差、オトコの特権、って何かありそうですか?

>特権は難しい…
>興奮が一目瞭然

これって、特権? 目立つ。電車内とか、恥ずくない?

まあ、いろいろな観点がありますからね。

>暑い日にトップレスになれる とか笑

あー、これは、いいですねー。お乳がないから。

僕は、女性と比較して、一人旅がし易いが、男の特権かな、と思ってます。

>私にとってのオトコの身体的魅力なら
>髭が生える
>肩幅が広い
>筋張ってる
>手が大きい

うーん、サラ爺は、髭は薄い。肩幅はやや広め。筋張ってない。手はやや大き目かにゃ?にゃおん。


>>東京国立博物館、明日、午後行こうかな。無料だし。

>いいなぁ

まあ、土日も自主残ですからね。この程度は。。。

>明日はお休みですか?

まあ、そういうことで。💦

>あまり暑くならないと良いですね 暑さ対策、しっかりとして出掛けてくださいね

ご心配かたじけのうござんす。(←時代劇ってこんな感じでしたっけ?)(日本語ムズイ)

HOTな一日をCOOLに過ごしましょう❣ SO SWEETな毎日をお過ごしくださいませ。

ペンギン男サラ爺。

(低学歴なので、慣用語法等、おそらくミスだらけですみません)

347レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧