注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
貝合わせって気持ち良いですか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

さらよんのナイトモノローグ4

No.373 22/07/26 21:10
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫372

>私には出来ない言葉の使い方とか、文章とか、なんかとても面白いサラ仙人師匠です  ( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)♡

霊夢、ヨロシクゥ❣❣❤ この師匠は面白い。

>還暦で喜寿で米寿なんですから笑

盆と正月が一緒に来たようで、とても、目出鯛です。だだちゃ豆入りの餅でも、いかが。

>>AU/mL 18811.8(+)でした。SARSCoV2IgG(S)の検査。多いみたい

>なんか良く分からないけど💦多くて良かったのかな

霊長類にしては、最強に近いのかしら。100%近く大丈夫なコロナ耐性がありそうな数値。自慢ではないですが→自慢ですが、の方が良いですが。

>今の私の姿、サラ仙人師匠に見せてあげたい

何でもしますから、見せてくらはい。写真に収めたいくらい。

>帰ってきて直ぐにシャワーを浴びて、Tシャツ、ちっさいパンツ、膝上20センチショートパンツ

うわあ。。📐定規、📏物差し、分度器、もっていきたい気分。研究者として。研究者のために生贄に。段々、暑さで過激になってるし。ww
ドン引きされそう。ww

実際、膝上、25cmだったりして。

>身に付けてる物3枚でフローリングに大の字で倒れています
>もちろんぺったんこです  妄想の時に着せる服はこの3枚でお願いします…

最高級のいいものをお持ちですねーーーー。興奮で頭の理性ぶっ飛ぶぅ。たまらんわい。襲い掛かりたい・・・・。一匹の雄として。後先考えず、無心でガバーっと。ww

暑い故、フローリングのひんやりした床の上で、そのようなお姿で姫が寝ておられるとは。。。

据え膳食わぬは男の恥、なのか、はたまた、武士は食わねど高楊枝なのか。

>出張お疲れ様です  無理せずで頑張ってください  (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ありがとうございます。

ココ姫も、お忙しい中、のんびりとしたくつろぎタイム、ごゆるりと、お過ごしくださいませ。

僕は、今日は、女性日照りで、更に変な返しになってますので、テキトーにスルーしておけですぅ。

373レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧