注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期

さらよんのナイトモノローグ4

No.376 22/07/27 22:25
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫374

ココさま、いつもレスありがとうございます。

サラ仙人師匠というのも、気が引けるし。サラじぃじも、爺っぽくて好き。でも、自前の髪がまだ黒くてふさふさに見えるので、電車内で一度も席譲られないんだぁ。残念。介護してよん。(笑)

>出張中にもかかわらず、レスありがとうございます

いえいえ。もう、ココ様がレスをくださって、うれしすぎです。

ましたのさまや、まきちゃんも、レスほしいのに。。。くださらない。

いや、もしかしたら、女性なら誰でもおけかも。そこのあなたも、エロいレスを、なあんて。

今日、電車でね。帰りの電車で、空いた席があったので、隣の女性たちに密着にならざるを得なくて座ったら、左隣の10代~20代の女子がうつらうつらして、僕に何度ももたれかかってきて、年上の者として、静かに受け止めてあげていました。ちょっと内心嬉しかったりして。(笑)

こんなシチュはありますかね。男の人がもたれかかってくるような。

>お仕事は順調ですか?
まあ、ぼちぼちです。

>うだる暑さですが大丈夫ですか?
日傘で凌いでますよー。

*
>『霊夢』何かお告げ的なものが降りてきたら教えてください  (^-人-^)ニャ無

まるで、恐山のイタコの口寄せですね。オカルトで怖い。💦

>計測フェチsalayonnさん本領発揮w
>分度器で何を計るのか凄い気になるww
>しっかり当てて測ってくださいね

では、コホン、と咳払いして。
ココさまのお股にしっかり当てさせて戴いて、下着or水着の好きな方のハイレグ度を測るのじゃ。ふうむ。100度か。まだまだじゃのお。とかって、超変態。亀仙人もどき。ww ああ、ドン引きしてる。ヤバ。

>アラフォーです  2姫とか言われるとさすがに恥ずかしい
>だけどアラフォーですが、今日もシャワーの後はTシャツワンピにちっさいパンツで床に転がって開放感味わってます

転がってるところがカワユス。

「ちっさいパンツ」。イチゴ柄かのぅ。それは、小学生か。
僕は、おっきいパンツ。グンゼ白パン。小学生か。

>さら仙人様も、私への返信は気にせずにしっかり休んでくださいね
ありがたき幸せ。

米寿・喜寿・還暦だと、心配され過ぎて、サラよん、40代設定になりたいかも。ww

では、おやすみなさい。いい夢を。僕も、ココ様と一緒にいる夢でも見ましょう。手をにぎにぎしてる夢

376レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧