注目の話題
Sekurosu
痴漢されたいです
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

さらよんのナイトモノローグ4

No.452 22/08/04 04:25
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫451

亜紀さまへ。

お酒でほろ酔い加減でしょうか。このスレで楽しいと言ってくださり、とても嬉しいです。

さらよんは、精神年齢がちょっと、いや、かなり幼いので、おとなの会話は苦手です。

しかし、大きな分度器を持って、分度器ダンスをすると、受けるのでしょうねー--。ww

今日の、お祭りは、みんなでおっきな分度器を持って、分度器ダンス♪

ラジオ体操の一環に組み入れて、おじいちゃん、おばあちゃんも、皆、踊る盆踊りならぬ分度器体操。いや、ダンスか。ハイレグの分度器ダンサーズも登場。

日本を元気に❣❣分度器ダンスと銘打って、マーケティング。

文房具メーカーも大喜び。協賛で、ダンスの後、測り合いを始める。←どんな文化やねん。

プロデューサー、さらよん。でっかい液晶モニターに、Presented by salayonn の文字が。。。

ちょっと怖い文化や。でも、宗教法人化すると、税制面での優遇があるので、宗教法人にしよっと。(宗教関係の方、短絡的な発想と偏見でゴメンナサイ!)

全部、冗句の世界観の変人さらよんでした。

452レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧