注目の話題
裸族の季節
恵いませんか?
ハメ撮りについて

さらよんのナイトモノローグ4

No.99 22/06/11 21:06
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫98

ありがとうございます。(^▽^)/

さっき、一旦、戻り、また、この後、職場にちょっと出かけますが、忙中閑あり。

いつものように、何も考えず、本能の赴くまま、すぐ打ちます。

通りすがり88 ( ♀ )さんは、ハンネでは、何とお呼びすればいいでしょうか?

また、どんなテーマで話せば良いでしょうか?

>三浦瑠麗さんは、あの女王様的な雰囲気と知的さに、私は簡単に納得させられてしまうんです
視点が他の方と違ったりで唯一無二な感じがしませんか?

そうですねー。唯一無二の知性を感じますね。全部、揃い過ぎですね。僕はちょっと悔しい。(笑)

そんな話すこともできないような高嶺の花の方よりも、むしろ、僕は、このスレにわざわざ来て下さったあなたにこそ、興味があります、ですよん。それは、あなたのようなバランスの取れた女性が、なぜにこちらに???

変な例えでいえば(偏った私見ですが。。。)、中小企業の会社面接に、有名大学の一流学生が応募してきたようなものですから。ww

>私のそこその足というのは、白くて程々の肉付きで、まあまあの長さ、触り心地も良いと思います

うー--っ、た、たまらん、ですぅ。何か、理性のある会話以前に、目が持っていかれそう(実際、会ってないですが。。。)。ww

何か、人の良し悪しの前に、美醜で決めるのは、自分で、どうかとも思いますが、美があれば、即、OKとなる僕の心よ。ww

でも、たとえ外見の美がなくとも、心の美があれば、美しいし、尊敬できるとは思いますけれども。

しかし、、、男の習性か、目で見て、興奮すると、種付けしたくなる本能が芽生えるもので、これはどうしようもない性なのかも。。。

女性もきっと外見いい男には弱いはず??

>ただ、柔らかい生地のスキニーやレギンスを履くと、何もないお股に一筋入るのでトップスを長めにして見えないようにしたりします

何て勿体無いことを(笑)。僕なら、目の保養にもってこいなのにぃ。キューピーさんみたく何もないお股だと面白くなく、一筋入って、脚の付け根の延長線上にすっと伸びるのが美なのですよーっ(僕的には)。脚が長く見えるのです。

でも、隠すのも、お育ちよく育てられた女性の恥じらいを感じてドキッとしますね。

99レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧