関連する話題
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

家のカタログ

No.443 22/10/15 12:12
匿名さん210
あ+あ-

またもや、TシャツにLEGENDARYと書かれてるからそれを被せて来てるのだ。OFFランス帰りじゃないけど、ローマの休日ではないけど、イタリアに来てるのだ。二本刀の切れ味が、レディーゴーてな感じで、ドクターリンにお任せじゃないけど、珍しく中国の取るに足らない女の子と、ベッドの中にいるのだ。とは言えど、内緒で、ニューハーフなのだ。ちんちんも付いてないのだ。娘がいて、再婚するつもりなのだが、どくどくする精子も出て来なくて、アリーデベルチてな感じで、別れるのだ。ベールを被せて結婚をした時期は、ちんちんが有り男だったのだ。外には、DRてな感じで、車を走らせる場所ではないのだが、車で、品物の搬入をしないといけない時は、通るに足りないてな感じで、どいてくれるのだ。レジで品物がなくてエンドになるのだ。ちなみに、レジェンドになろうと、おませな、プリマドンナが、ももも釣りそうだけど、足をあげてるのだ。処女膜も僕により破られてるのだ。ちなみに、娘は、まだ、小学1年生くらいで、おませで、つてを頼りに、僕と結婚をしたのだ。僕は、レディーゴーてな感じだけど、二本刀の切れ味は、どくどく足りんてな感じで、道に通れなくて、向こうの道に至りたいと思うのだ。そして、またもや、男同士で、ちんちん有りでべろをちんちんに添わしてしゃぶるのだ。それが大好きで、どくどくと精子も出るのだ。リップまあどんなてな感じで、なかなか大きいのだ。白い巨塔は関係ないのだ。ちなみに、僕が通れば、もみくちゃにもなり、女の子達が僕のちんちんにしゃぶりついたりもするのだ。女の子達が、レディーの様にませて僕と任せててな感じでもエッチな事をするのだ。マラソンのコースでもあり、女の子達と、そのコースでもプレイするのだ。おかまは、マラがなくなる人生のコースを選んだのだ。間違えでドクターリンに聞いてみてなのだ。話は変わり、軍の上層部のレジェンド3人に、若い奴が、雪山登山に、誘われるのだ。そして、行く曖昧てな感じで、一様行く事にして、他の人間も誘い、誰も行かないなら断るつもりなのだ。面白い東京てな感じで、コスプレの女装部も出来るのだ。桃鉄100年の霊夢ちゃんが可愛いけど、最初おとなしかったけど、女装部の仲間に妹がいて、桃子で、つてを頼り、妹と仲良くなり、セックスをするのだが、実は男で、ませてて他の男ともセックスをするのだ。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました