注目の話題
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期
裸族の季節

家のカタログ

No.474 22/10/25 22:00
匿名さん210
あ+あ-

今日は、水の泡で被せて来てるのだ。ちなみに、僕は、ソルジャーファーストクラスの延長線上のクラスでもあるけど、延長戦てな感じで、更に闘う者達てな感じだけど、ちなみに、敵が弱すぎて、問題NOTHINGてな感じで、取るの足らない者達てな感じで簡単に殺せるけど、中国人や朝鮮人も取るに足らない者なのだ。ちなみに、更に闘う者達に、てんてれてんててれてんててれてん♪と言う所が、昔バーションなら、水泡の様だけど、COME TO NOTHINGてな感じで、紫ちゃんと、隙間で、NOTHINGてな感じで、何もない、所縁がないてな感じで来て、僕のチンチンに軽く嚙んで吸い付いてくれて、水泡の様に癒される感じで、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、何もないと言うのは、あまり大ごとにはしない為なのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、前に書いてた事をレミリアに、なかった事にしてもらう動画もあるのだ。霊夢ちゃんが超かわいいのだ。僕が助けたら水の泡てな感じでもあるのだ。ちなみに、絵をかいてサイコパス度を調べるので、マウスで描いた訳ではないのだが、何回か描き直して、嘘つきと詐欺と忘れたけど色情的なものと出たのだ。紫の目だから、色情になったのだが、嘘つきと言うのは、法律を守ってる事自体が僕にとってのウソでもあるのだ。うそのままにしといた方がいい事もあるのだ。ちなみに、メゾンド魔王は、遠投法をしたげつけつおが、女の子の目に石を当てたと言うのもある。美味しそうに食べよう回をした奴に、ツインテールのSEXAVを貸した。オトギリソウ。猫もいる。アパルトヘイト。ハムインスタントラーメン。おしべとめしべ。ちなみに、ツインテールを外すと。見えるもある。前にも書いたが、げつが、ごめんてな感じでトンネルもする補欠なのだが、バカ力で、ホームランを打った僕は、2本打っては早よ帰りたてな感じで負けた。げつは、あまりちやほやされず半泣きをした。お好みを食べた。大和に似てる。ボキャブラ娯楽。駅前。ダイゴウロウ。けんのトイレをのぞき見。まだ探せばある。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧