注目の話題
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
self pleasure

家のカタログ

No.475 22/10/25 23:31
匿名さん210
あ+あ-

僕は、ドラゴンボールの悟空が超神水を飲んだ時の、大猿の様な生命力でもあるのだ。ちなみに、パチンコ屋に行くのに背広を着て行こうと言われたと言うのもある。名探偵コナンに似たアニメもある。いんがらしんがらか知らないけど、型抜きもあるのだ。イエーガーもある。愛を知ればその優しさに傷つきながらもおおー求める者♪もある。二本刀の切れ味が、男に近づこうとして、逃げられるのだ。ゾイド乗りもある。オグリキャップもある。大五郎にも似てるのだが弟の方に受け継がれて、兄の大五郎が、夢で、なんたらかんたら打ち取ったりとか言い、僕の首を持ったとか言ってるのだ。もこうに関係あるような気がする。鎧の兜のキーホルダーを貰った。僕はゾンビのマネもする。僕の事が好きな女の子が、ピーチくぱーちく、股を開いてパンツを見せて来るもある。僕が、アニメの星の王子様に似てると言うのもある。テストの勉強で、墓に彫ってある文字の問題を出した。ちなみに、娯楽と言うのは、予定を立てないといけなくて、予定の娯楽に当たる時間帯かは、知らない。他にも探せばある。ちなみに、霊夢ちゃんと咲夜ちゃんが、変態と言われたけど、霊夢ちゃんがそんなことを言われてたら、僕も、何もないてな感じで、霊夢ちゃんに冷めてしまうと思われたが、ちなみに、水の泡になるけど、実際には、全然冷めないで愛してるのだが、ケツの穴に食い込んでてケツを突き出してる姿が可愛いてな感じなのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、今、霊夢ちゃんの口に精子が出そうで、玉を被りついて舐められてる所がすごく良くて、水の泡には、ならないけど、精子出した後も抱き合ってキスをしたりするから待っててな感じなのだ。ちなみに、精子を出す前に、どっかに行かなくなったら、ちんちんをスイングしたりしてしまうから、問題ナッシングではないてな感じでもあるのだ。ちなみに、紫のフェラチオでも、カリから精子を出していってしまうのだ。体を揉みまくりもするのだ。霊夢ちゃんの体は、舌が先に来てしまうのだ。ちなみに、NOTHINGとは言えど、なしINGではないのだ。

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧