注目の話題
裸族の季節
痴漢されたいです
夫婦

家のカタログ

No.489 22/11/03 11:14
匿名さん210
あ+あ-

門真のバイクと鉢合せになる様に仕組んだのだ。会社も、そうなる様に仕組んでるのだ。会社の人間にも前の日に、僕に対して無視をする様に仕組んでいたのだ。相棒21と言うのがあったから被ってるのだ。17も。かなり前にも毎日、ストーカー行為と仕事内容を被せる事が、業務内容だったのだが、今回もやってるのだ。僕の住所や仕事内容を言いふらして待ち伏せをさせている。ストーカーの業務等なく、お金が入ってくる訳でもなく、立社した人間でもない人間が率先して会社に特にならない事を毎日してる。会社と言う物が、人物化したら、そんな事をしてくれって誰が言った状態なのだ。会社は、もっとお金を稼いでくれ状態で何をやってるんだてな感じ。赤やピンクの物も家の中にあり災害も被せてるのだ。何10年間もそういう事をしてるのだ。永遠に末代まで監視をしようと脅して来てるのだ。前の話は、不倫をしていたのだ。弟の声が、ミーヤの声にも似てるのだ。Hてな感じで、屋上では、ヘリも止まれるのだ。Hてな感じで、霊夢ちゃんに、HIPてな感じで、ケツを突き出してもらい、しゃぶりつきたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。弟と男がいる部屋は、VIPと言う訳ではないのだ。迷ったのだ。MAKE UP MY MINDてな感じで、ママーのスパゲティーじゃないけど、スパゲティーをつくるんだったらインドカレーじゃないけど、犬が食べるMAINにもならないジャワカレーでも作るかてな感じでもあるのだ。メイクインと肉の代わりに、エノキを入れるのだ。うまいうまいのだ。話は変わり、隙間の狭い玄関開けたら2分でご飯てな感じで、華麗にMAKEをした二本刀の切れ味が、フェラをしてくれるのだが、面食らうてな感じでオナニーのおかずにもしてて、駅から2人で来て、呼びかけても届かなくて、ステイ一緒てな感じで留まり、RISEして2階に上がり、とどのつまり死体がスライスされていたのだ。したいが留守ではなくスルーしてない。ガスステーションガス抜き油売るてな感じで隙をついてMAINが抜けて仕事が留また。隙、好き愛してる自由浮気メイン

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧