注目の話題
話し相手
恵いませんか?
Sekurosu

家のカタログ

No.490 22/11/03 19:54
匿名さん210
あ+あ-

ミキプルーンの宣伝が、GROWING UP的でもあるけど、ちなみに、女の子が、進言しようとしてるような目で持てたように見えるけど、中井貴一の武田信玄の褌姿が気持ち悪かったけど、プルンとしたものが見えたら気持ち悪いけど、GUIDEBOOKの様な宣伝にも出たいたけど、前の話は、犬がメインじゃない古畑任三郎が来て、スライスをした犯人をGUESSてな感じで、言い当てたのだ。メインになれなかったMANのままの男が、殺人を犯したのだ。その男のママは、関係ないのだ。ギャルどう?てな感じで、ギャランドゥーてな感じで、ギャルではなくて、男のへその下の毛てな感じで、陰毛が生えてて男なのだ。ちなみに、今泉君さんに暴力を振り殴る等は、しないけど、頭を軽くテンとはたくのだ。話は変わり、私終わるてな感じの隊員が終える曖昧ではなくて任務を終えて、ガスステーションの近くで待っていて、車で送るのだ。GUARDMANでもなくて、ゲリラ的な隊員で、僕をあしながおじさんの様に思っていてGUARDIANの様にも感じ敬ってるのだ。後ろの席では、GRUDGE GRUMBIEてな感じで、恨んでてぶつぶつ言ってるのだ。屁などこいてなくて臭くないのだ。GULDEてな感じで、京都ののぼりで、旅行気分で大江山に登って終えたのだ。僕は、曖昧な山で、登山道から登ってないのだ。コロナで、スルーすれば大丈夫だが、二本刀の切れ味なら、人数が少ないてな感じで曖昧に愛し合うのだ。病に罹るのだ。ちなみに、車は高性能で、GUARANTEEも有り、坂昇りヒマラヤにも登れるのだ。アッ品がてな感じで、怖気ずかないのだ。話は変わり、今いずてな感じで、旅館で、チェックイン遅れで、がらんどう状態の場所しか移動出来なくて、無理やり入ろうとして幟じゃなくのれんを頭にてんと当たったりするけど、僕の場合、GUESTで呼ばれて、鯛やヒラメの舞い踊りではないのだが、女体盛りもあるのだ。気が乗れないわけでもなくてまずくないし臭くないのだ。fullで這わなくてよくて、スカートを捲ってるのだ。ギャルでもどうてな感じで、成長期で若いのだ。花びらも良いのだ。プルンとしてるのだ。そして、愛し合いセックスもして女の子達はなえるのだ。君いプルンとして良いねてな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん~パンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。中居きちがい発言行き違い

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧