注目の話題
お漏らし好きな女性
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
エンドレスラブ

家のカタログ

No.492 22/11/05 00:43
匿名さん210
あ+あ-

持ち物を被せて来てるのだ。にふらせないと言う言葉から想像する持ち物を被せて来てるという事なのだ。掟と縄と言う物が関係してるのだ。カレンダーの写真に、黄色い紅葉やらの写真がありその色合いも被せて来てるのだ。またもや、会社のミスで、奥地まで行かされて、辱めと言うのを被せる為に、僕が買って売り切れになった物を買おうとした人間もいたのだ。待ち伏せをされてるのだ。ムーンプリズムパワーメイクアップてな感じで、ストーカーは、ユーチューバーの男のチンチンに、パワフルにリップをズームさせて月(がち)にがちで顔の面を向けて、玉も吸い付いて食いついてる所を見せて、感じさせたいと言ってるという事なのだ。掟の持ち物を持ってるという事を知ってる為に、ルール破りのてな感じで、キン肉マンのフェイスフラッシュを言ってるという事なのだ。5人の女の子達が、村の掟で村人に大邸宅で、辱めを受けてやらしい事をされるのだが、女の子達は、そんな事起きて欲しくないてな感じで、僕に助けを求めていて、僕は、紫の狭間から来て、指レンジャーの天才マンが、恥ずかしめを受けた訳ではないが、後から考えて黒歴史の様になってるけど、世直しマンじゃないど、世直しをして女の子達を救うのだ。女の子達は、僕とのセックスが起きてほしくて、抱いての一択とは言えど5択で、愛し合いセックスをするのだ。まさに、僕は運もよくて、ついてて突いて突いて突きまくるてな感じで、5名の女の子達のマンコにもちんちんを突くのだ。ごめんいくてな感じで、女の子の体の中にもいくのだ。間寛平が、グレープフルーツを口に加えて口の中の様に見せてたけど、狭間からあっかんベーてな感じだと、僕に起きて、眼を開けろ、目覚めててな感じで、起きなかったら誤対面てな感じで、悪夢だけど、1人連れ去られて、4人が、オナニーを強要され辱めを受けたりもして、しかし、僕は、ついてついてつきまくるなので、悪夢などないのだ。着替えの肉屋じゃないのだ。ユーチューバーが、ポケモンのあのモンスターの様とか言うけど、ピカチュウじゃないけど、ツタージャてな感じで、精子の伝えるのだ味を草の様な匂いもするのだ。女の子をGRASPしてGRAVEITYもかけてGRAVYてな感じで、肉汁も出るのだ。姿勢信者破壊想。紫の狭間と書いてあるが霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃんからパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧