注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
お漏らし好きな女性
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

家のカタログ

No.493 22/11/05 01:33
匿名さん210
あ+あ-

女の子が、僕とのセックスが、起こって欲しいと思うのだが、ハローウィンじゃないけど、お菓子をよこせじゃないけど、犯しをよこせてな感じで、僕に、女の子達が、犯してほしいと考えているのだ。ビクトリーラーメンマンじゃないけど、ラマン愛人の僕のびっくなマラが女の子達のマンコ等に通るのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、女のウイングなどを被りメイクもして、誤対面てな感じで、大腿部の股の後ろに、ちんちんをパワーで、後ろに持って行ってちんちんを隠してるのだが、男が来て、プリンと、ちんちんを前に出して、男に向かってズームするのだ。そして、リップをズームさせてしゃぶりつくのだ。ちなみに、ムーンリップズームてな感じで、ストーカーは、リップの中から月が飛び出して来てるとも考えているのだ。なんとなく感じが伝わるか分からないが、にふらせないを想像した女の子を被せて来てるのだ。ちなみに、女の子達は、男達に抱かれた挙句に、ご遺体のDIEの一択にもなりかねたのだ。痛くもされかけたのだ。大きな手で手をGRASPされて、マンコ等を委託させられてオナニーも強要させられかけたのだ。御託を並べた偉そうな男達なのだ。御邸宅に行く道に木が積んである訳でもあなくて、ふさの様にふさがって木が苗てある場所もあるのだ。ちなみに、女の子達は、僕に、グレープてな感じで、ふさじゃないけど、ふさふさの陰毛も見せて来るのだ。果実よりもプルンとしてるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、5択てな感じで、誤対面てな感じになるとナイトメアなのだが、5人と対面をして愛し合いセックスをしたのだ。ちなみに、父が、御託ばかりを並べる男で、娘が積み木で御邸宅を積み上げてた訳ではないのだが、積み木くずしになりかけたのだが、僕と愛し合いセックスをして改心したのだ。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧