注目の話題
エンドレスラブ
夫婦
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

家のカタログ

No.495 22/11/06 13:07
匿名さん210
あ+あ-

ストーカーが、自転者のブレーキに、細工をして、ブレーキが壊れるようにしたのだ。ちなみに、バイクが飛び出して来てブレーキを強く押して壊れたのだ。ストーカーか知らないが、温泉で、集団がいて、僕が通ろうとしたら、来たとか言い、僕に、お金を渡そうとしたのだ。話は変わり、大雨の後で、川の流れが速かったのだが、マリーンではないのだが、夕波小波になり、トローリングはしたいのだが、民間人が、困難見たてな感じで、自衛隊が、またやったとか、みんな言うなてな感じで、行軍をしていて、そこに、1人の隊員が抜けて、田舎の施設に見えない民間の家を狙うのだ。そして、大砲で、とんでもない重要な装置を狙うのだ。しかし、爆発はしないで、弾薬は抜いてあり、装置は無事で壁から太い針金が出て来てるのだ。そして、施設に、1人武装した人間がいて、まるでフェクションでなぜか隣に住んでる引いてしまうあほの共栄で、真実がまるでフェクションてな感じで、僕はノートルダム大学主席卒なのだ。銃で撃ちあうのだ。車もハチの巣になる所だが、避けてるのだ。まるで空気の様な2人の時間てな感じで、フェイクの様に当たってなかったかてな感じで、空砲にも感じるのだ。ガク引きでもあるのだ。ハラハラしてバンと撃ち錠のしてある部屋に向かい弾が行ったのも見えたのだ。弾がつきて、車の中に、弾倉や弾丸があるのだが、銃とは合わないのだ。そして、逃げてもスタミナとかが持たないから、手をあげて降伏をするのだ。そして、装置は、やばい状態で、軍の人間達が、来て、このままじゃヤバイてな感じで、町全体が吹っ飛ぶ事になるのだが、勇気を出して事なきを得たのだ。もう少しでご臨終状態で、ハラハラさせられて、リンゴの芯じゃないけど、トロリ溶けててやばかったのだ。関係ない奴は、入れんもんてな感じで、ハッチの中で密になり作業をしていたのだ。風邪もひいてしまう程の寒さでもあるのだ。そして、行軍の自衛隊に、一緒について行くのだ。話によると、勇気があっていいと、穏便に見てくれるようで、福知山の隊員もいて、警察沙汰にはならないだろうと言われるのだ。ちなみに、統一教会の貧乏で波乱万丈の奴が、阿部をご臨終したのだ。それは穏便に済まされないのだ。むしろ驕れてな感じでもあるのだ。瀬戸の花嫁と言えば、洋子だけど、母の名はようこだけど、言うなみんなてな感じで、こんな目で見られたら困るてな感じでもあるのだ

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧