注目の話題
足がガクガクする理由
パンチラ目撃談・失敗談‼
夫婦

家のカタログ

No.496 22/11/06 14:07
匿名さん210
あ+あ-

自転車の修理でモスバーガーを食べる予定なのだ。ハンターハンターの表紙のイエスも被せて来てるのだが、ちなみに、愛が足りなかった事が、このような行動に、引き金を引く原因になったのだと感じるのだ。和菓子屋に来るのだが、高い場所にあり、瀬戸内海の様な太平洋に面した伊勢志摩の様な海も中から見えるのだ。いつもなら、スタート出てな感じで、機敏だGOてな感じで、レディーGOてな感じでも、真っ先に見に行くのだが、犯罪者でもある事も有り、とろいてな感じで、兵隊ようてな感じで、また自衛隊がてな感じになってしまう事も有り、とろとろ見に行くのだ。女の子が隣にいて、落とせてな感じで、異性の女の子がしまったてな感じになるからやめるのだ。ちなみに、僕に対して女の子達が、チェックのスカートを捲り股を見せて来たのだが、黒いスカートも有り、それに似た感じの羊羹もあるのだ。駄菓子のきび団子にも似てるのだ。わっしょい的な袋もあるけどそれはあられなのだ。みんなが、わっしょいと持ち上げてくれるのだ。餅をあげるとリンゴと蜂蜜トロリ溶けてるみたいな餅もあるのだ。屏風に上手に絵を描いた的な包装紙もあるのだ。ちなみに、和菓子の動画の霊夢ちゃんが可愛くて霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃん玉城ティナちゃんパンちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。そして、おかしいと思うのだ。ちなみに、家にお多福餅と言う犬もいるけど、今回は僕の話ではないのだが、なぜ、隣に住んでる学を聞くと引くあほの共栄が武装しているのだ?ちなみに、大砲は、前に引かれるタイプと、発射した弾の反動で後ろに押されるタイプがあるのだ。話は戻り、弾は、弾薬庫で厳重、武器は武器庫。なぜ持ち出せた?我が死?そして、夢だったのだ。YESTERDAYてな感じで、今日?、ちなみに、目を覚ませてな感じで、逮捕はされなかったのだが、体に包帯がまかれていて、事故を落として死にかけていたのだ。一度死んだのだが、蘇生法で息を吹き返して、目が覚めたのだ。夢だったのだ。そして、パラレル西遊記の最後の様に母と抱き合うのだ。体が、自由に動けて不自由にならなかったのだ。ちなみに、魔理沙に霊夢ちゃんが、言うな巫女的で

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧