注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
self pleasure
パンチラ目撃談・失敗談‼

家のカタログ

No.498 22/11/07 00:20
匿名さん210
あ+あ-

やはりストーカーが、自転車のブレーキを壊したのだ。1100円かかったのだ。しかも、その日に、関係ない車が入って来ていたと言うのもあるのだ。待ち伏せもされていたのだ。ちなみに、グリーディージーニアスの靴に金属が付いてるのだが、それの持ち物をボビーオレゴンが、被せて来たという事なのだ。ちなみに、ストーカー行為で、片っ端から買った物や持ち物などを被せて来るのだ。そして、僕の金を無駄にしようとしていたのだ。ちなみに、トロールの様に愉快な奴なのだ。女の子を落として仲良くなるてな感じでもあるのだが、女の子がしまったてな感じで、男は貧乏なのだ。虚栄だったのだ。ちなみに、トナグラてな感じで、吉野てな感じで、よし逃れるとも思ってなくて、自分でやった行いなので自業自得だと思ったのだ。まさか、夢だとは思ってなかったのだ。ちなみに、取るに足らない韓国の奴が、コロナかに、こんな狭い所に入る事自体が、人を殺す原因にもなると言うのに、もしこれで、コロナに掛かり、コロナをうつして、人を殺してしまっても自分は関係ないとか、何の責任も取らない奴が、金を払えとか言ってるのだ。金の亡者なのだ。川で競泳はしないのだ。トロールもしてなかったのだ。ちなみに、共栄は、右に回り込み、夢の男は、ハラハラしてやられるとも思い左に回り込んだのだ。そして、弾切れになり、車の中に、弾倉や弾が一杯あったのだが、銃の規格と違う為に、使えなかったのだ。そして、後ろから撃たれても嫌なので手を上げて降伏したのだ。ボビーは、にこにこと機嫌よく合流しようとしたのだが、朝青龍が、ボビーを怒らせたのだ。イエスタデイてな感じで、昨日、営業で、YESてな感じで、一杯予約を取って来てて、前の日に、グリ―ディーてな感じで、一杯食べすぎてかなりの重量で、おかまが、需要あるとか気持ちの悪い事を言うのだが、客は、かなり重要な事の様に予約を取るのだ。そして、自転車で持って行くのだが、僕の運転技術で、自転車の機能を遥かに超えていて、進化した訳ではないのだが、新幹線よりも速く走れて、かなりの重量の商品を届けるのだ。今日急てな感じで、YESスタート出てな感じで、供給された品物を届けるのだ。記憶YOUてな感じで、この人が頼んだという事も知ってるのだ。インターホンのマイクからも予約する人もいるのだ。パンチアウトは関係なくてマイクタイソンもKOするのだ。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧