注目の話題
夫婦
貝合わせって気持ち良いですか?
女子の陰毛の生える時期

家のカタログ

No.499 22/11/08 18:52
匿名さん210
あ+あ-

衛星軌道上にない異性じゃない異質な異星人が住む星に、二本刀の切れ味が、攻め込んだのだ。二本刀の切れ味とは言えど、まともな人間がいて、ちなみに、朝鮮とか中国とかは、敵国に攻め込んで、女の子達にレイプとかもしてたけど、忍空の長がまともの人間なのだが、長の意思てな感じで、異なった室で異質な部下の二本刀の切れ味のやり方を見ないふりをしてて、基地があって、医務室があるのだが、破壊されていて虫も一杯いて、壁に草も生えてて、雨漏りもしていて、夏は蒸すだろうが、暖房器具も効いてなく冷気に満ちていて、前回のキューブの家ではないのだが、石の部分もあり、石つぶて程の穴も開いていて衛生的に悪いのだが、異星人は、石つぶてが武器な程、科学力がない訳ではなくて、地球と似た環境で成長した為に、宛も地球の様で、聖闘士星矢じゃないけど、北米でファミコンに移植されたのか、かなたのカナダか知らないけど、僕がいないのに、コスモを燃やした訳ではなく、僕の、宛てどない男へのじゃなく果てしない女の子へのセックス力を感知してか、ゲームのアテナが大人気なのだ。アテナは、サイコパワーだけど、ある班がいて、異星人が怪我をしてて、ヒデブ状態で、異星人は、最高状態のパワーで消えかかってて、このまま人を呼んだんでは、手遅れになるてな感じで、他の班は無視して、ちなみに、中から見ていた。ちなみに、手をくれではなくて足が斬れてるのだ。手で足を持ってるのだ。そして、急いで一斉に医務室に、連れて行き、テラスの様でもあり、医師も目をつぶるてな感じの救急法しか無理だが、僕の機械があるのだ。異星人には衛生的に悪くないのだ。そして、手当てをするのだ。僕が愛してる霊夢ちゃんは、程度で、霊気も使うけど、患者が死亡したらその程度になるけど、霊気も使い成仏もするけど、テラスの午後三時てな感じで、坊さんの親父が歩いてるけど、坊さん路か知らないけど、完全回復をして、ヘッドショルダーニーザントてな感じで、ヘッドシュルダーも似てるのだが、ひげ武者の班長のおっさんのクローンの様に似てて残念なのだが、一斉に男同士でセックスをするのだ。別の班に、獲物を取られまいとも思ってたのだ。イラクの残党にも似てるのだ。いる無視いつてな感じで、手紙を送ったのだが宛所訪ね当たらずで帰って来たのだ。異質ぶって、医務室は、失礼しますてな感じで開かずの間ではない。情けない弟DIE雪つぶて

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧