注目の話題
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
エンドレスラブ

射精で出る量の違いを教えてください

No.8 22/05/28 12:03
夜のお仕事さん2
あ+あ-

≫7

>前に手でしてあげている時、もう出そう!。。。またすぐ手を動かしたら2回目の射精をしてくれました。

これわかります。
お恥ずかしい話、自分で1人エッチしてて充血して出そうになった時、精管を意識して閉じるんですが、グッと力入れててそれでも快感が押しあがってしまうと、一瞬ぴるゅと出て、最後は我慢できずに大噴火みたいに跳ね上がって、どくん、どくんと、どくんと大量出る時ありますからね。

多分そんな感じだったんだと思います。
逆に射精しそうになってヒクつきながら、我慢できなくなって射精する方が大量に出る気がしますね🤔 多分、精管閉じる為に力入るので鬼頭もマックスに腫れ上がるし、硬さも相当固くなるので、その状態が射精の量を左右してる感じがしますね。

その通りです。
我慢し続けると、ちよっとしかでず。でも快感が続いてる時にさらに、快感感じさせらると2回目の量の方が大量に出るんですよ。

この時の快感は相当なものなので、出きったらもう勃たなくなるですけどね。

うまく膣内で同じような状態でれば、大量にゴムないに溜まるので、貴女も満足するように思えますね。笑

とにかく我慢させて、ピクピクしてる状態で抜いて、愛液がついたのを指先で高速にしごいてあげて、あぁ〜という時にそっと深く膣内に入れてあげると、たまらず射精しちゃいますよ。

これは癖になりますからね。笑

8レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧