関連する話題
ニューハーフとセックス
【閲覧注意】近親相姦
幼児オムツが好きな私

中出し経験についての情報提供のお願い(女性版)

No.8 22/06/02 00:09
学生さん ( 22 ♂ 8JgPBe )
あ+あ-

≫7

わかりました!! では過去の経験については不必要に言うことなく、これからもほどほどに経験を積んでいこうと思います!

僕は中出しそのものよりも、自分のモノが相手の液で濡れる感覚と、ビラビラがまとわりつく感覚(特にピストンで抜くとき)が好きですね。その感覚の最高潮の状態で射精するのが最高に良いです。あと、一回だけ、イク瞬間に相手が思わず「…あっ…大きいっ…」と言ったことがあって、それはすごく嬉しくて今でも記憶しています。

僕は年齢は22歳で、回数は正直、…相手によります。締まり+濡れですかね。濡れててもなんだかスカスカの子もいたし、締まりが良くても濡れが悪くて痛がる子もいました。そういう子とは1回がベース、溜まっている時は2回、という感じです。

一時期セフレっぽくなった子はすごく相性がよくて(締まり・濡れ・ビラビラの全てが良い)、その子とは、夜2回、朝1回くらいが平均でした。でも、次の日の午前中の授業は全休になってしまいます…。1回だけ、次の日の夕方までで5回やったことがありますが、4回目はごく少し、5回目はほとんど出ませんでした。その子は1回目は生→外出しでしたが、すぐにピルを飲み始めてくれて、それ以降はずっと中出しでしたね。

でもその子はたぶん僕とは付き合っているつもりでいたようで、恋人関係の成立・不成立の個人による違いは悩みところです。

8レス目(194レス中)
このスレに返信する