注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
ハメ撮りについて
女子の陰毛の生える時期

2回り歳上の男性とのマンネリ化?(男性に聞きたいです)

No.16 22/06/06 21:19
匿名さん1
あ+あ-

≫14

こちらからのお願いだけだと申し分けないので、以下に私の真面目な意見を述べさせてください。
20代、大学生♂です。

1.まず、中折れするのは、他の人も書きこんでいるように、年齢に起因するものだと思います。ですので、スレ主さんの魅力が無くなった、ということではないと思います。

2.私が思うに、むしろ、彼のほうがスレ主さんから別れを切り出されるかも…と恐れているかもしれません。その根拠は動画です。別れたら、もう行為はできませんから、せめて動画を思い出として、という心境なのではと推測します。好きな相手との動画ならば、彼の自慰行為のオカズにもなりますし。

ですのでまとめますと、スレ主さんが危惧しているほど、彼の心はスレ主さんから離れてはいないと思います。

私がむしろ思うのは、スレ主さんが彼との別れを希望するようになるのではないか?その時に彼はどうでるか?という点です。もしスレ主さんが性欲があるのであれば、今後も加齢していく彼では満足できなくなるかもしれません。その時にお二人がどういう選択肢をとるか…ということです。

以上、まとまらない内容ですが、何かの判断に役に立てればうれしいです。

最後に、もしよろしければ下記お願いいたします。
中出し経験についての情報提供のお願い(女性版)
https://otonach.com/viewthread/3553468/

16レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧