注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

パンティ履く趣味が…

No.312 23/06/21 06:46
甘えん坊さん312
あ+あ-

≫1

そうですね、男がパンティを穿くのは一般的には容認されない事なのでしょうが、好きなものはしかた有りませんよね。
私は子供の時の姉妹とのお医者さんごっこのおふざけで、姉のナイロンパンティを穿かされた事がきっかけで、そのときの感触がトラウマになり、以来ナイロン布の気持ち良さに目覚めてしまい、男のブリーフもナイロン製に似たキュプラ布の物を穿いていましたが、やはりトラウマが冷めきれずナイロン探しの旅に出て20年、遂に女性用のナイロンパンティと同じ布地の所謂ユニセックスタイプのショーツを愛用出来る様になりました。
シンプルでこの上ない触感で前も股下も縫い目のない気持ちいい素晴らしい感触を365日楽しんでいますが、家内には昔事情を話して理解を得ているので若い頃には家内は自分の新しいナイロンパンティを私に譲ってくれた事もありましたし理解してくれています。
高齢者にはなりましたが、今でもシンプルで素晴らしいナイロン製の薄いすべすべのショーツライフをエンジョイしています。(外出時は黒またはネイビー色です)
自分が良ければそれでいいのではないですか?他人に迷惑を掛ける訳でもないですからね。
最近話題の「LGBT」と似た様な事ではないでしょうかね。

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧