注目の話題
女子の陰毛の生える時期
ハメ撮りについて
self pleasure

パンティ履く趣味が…

No.365 23/08/28 12:37
匿名さん30 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。

パンティーの話からちょっとだけ逸れますが、先日、楽天市場にいろんなレビュー投稿をしていた時(いろんなショップのレビューを投稿してくださいとメールが来ますよね?)、ふと思ったのですが、ここに来られる皆さんは、例えばエメフィールのような女性下着のレビュー投稿はされるのかな?と。

また、レディースのレビュー投稿で男性と名乗る人のレビューは『妻(嫁、彼女)が○○と申しております』的な感想が多いと思いますけど、これって自分用で使っていることを隠す?目的で投稿しているのかな?とか、色々想像してしまいました。

ちなみに、俺がレビュー投稿をする主な理由はクーポン欲しさです。リピート確定のアイテムを買う際に少しでも安く手にしたいから、色々とクーポンを集めておきます。エメフィールとかはレビューのお礼クーポンよりゲリラクーポンの方が断然お得なので、あまり投稿しませんけど、ショップによっては併用OKのクーポンが来たりして、かなり余計に買い込むことができてしまいます。

さてパンティーの話ですが、特に輸入ものなんかは買い時が難しいですよね。最近チェックしていたCalvin Kleinのブラショーのセットで割とお値打ちだったのですが、来月のスーパーセールで買おうと思っていたら、今日、狙っていた色は売り切れ再入荷待ちになってしまいました。ポイントを稼ごうとセコいこと考えているので、お気に入りがゲットできないこと、しばしばです。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧