注目の話題
ハメ撮りについて
夫婦
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

パンティ履く趣味が…

No.38 22/08/11 14:59
匿名さん30 ( ♂ )
あ+あ-

≫37

こんにちは。

自分はレディースのアイテムは全て職場で保管してます。穿き替えも洗濯も全部職場です。

詳しい職業は言えませんが、フリーの仕事で、最近自宅とは別に事務所を構えました。内装をリフォームされてもらえたので、自分のプライベートルームを「徹夜の対応もできるように」ともっともらしい言い訳で造っちゃいました💦本当の理由はパンティを隠す場所を造りたかったからで、そこに隠しクローゼットを造りました。

自分には年頃の娘がおりまして、事務所の改装中のある日、妻から娘がパパの洗濯物を自分の洗濯物と同じ洗濯機で洗うのがイヤみたい、と相談されたもので、ヨッシャ~!とばかりに「だったら事務所の風呂場に洗濯機を設置して自分のは全部そこで自分で洗うよ」と。

パンティ穿きを始めて27年(一時的にやめてた時期もあるけど)、ようやく誰にも気兼ねなくパンティを扱うことができるようになりました。ラッキー!

それもあって、このところパンティや他のアイテムを大量に購入していて、事務所の自部屋は洗濯して部屋干しされたパンティやらヨガレギンスパンツやらスキニーデニムが大量にぶら下がっている状態です。

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧