関連する話題
さらよんのナイトモノローグ2
さらよんのナイトモノローグ9
さらよんのナイトモノローグ1

さらよんのナイトモノローグ8

No.124 22/10/17 23:05
salayonn ( 57 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫123

>お疲れ様です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 更四さん

COCOさまも、お仕事お疲れ様です。


>薬は効いてますか?

まあ、今日から、使い始めました。まあ、少し楽にはなりますね。

2回点眼しました。B12はいいですね。最高1日4回までの制限付きの点眼。


>これから乾燥の季節なので、目の調子が良くても忘れずに薬を使ってくださいね

そうですね。薬は、良く効きますからね。楽になること請け合い(大山先生の書物に書いてあった)!(間違いなし!、の意味)


>>そんなに厳しい職場環境なんですね。

>小さい子供のいる人が多くて、親は大丈夫でも子供が病気だったり、子供が元気になったら親にうつったりで、常に急な欠勤者がいる状況だったんですが、最近落ち着いてます( ˊᵕˋ*)

良くありますね。うちもかな。家族内感染多いです。



>>一筋の縦筋を誇りに思ってくださいね。

>誇りまでは持ってないけど(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔結構気に入ってます

どんなところがお気に入りかしらん。


>>もっこりつけてて、恥ずかしい。ww 💦

>更じぃじも恥ずかしがっていないで.ピタピタパンツでもっこり強調しちゃってください

くっきりしちゃいそう。💦 玉が大きいのバレる。

>私がピタピタスッキリお股で隣に立って『こんなにちがーう』とか言っちゃうから( *¯ ꒳¯*)フフン

フェチ心にズキュンと刺さった。たまらんわい!

うう、負け感で萌え萌え。筋に食い込むように引っ張り上げて、脚長強調をしてほしいかな。僕にはマネが出来ないわん。

女体の神秘。

敗北感で、抜きたくなってくるぅ~。頭も狂ぅう。

僕の劣って醜い股間を

COCOさまの優れたお股の中の神秘の部分に、お願い、発射させて❤ってな感じ。



>ではでは、お大事にしてくださいね

ありがとうございます。COCOさまもネ。

目は大事です。

124レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧