関連する話題
さらよんのナイトモノローグ2
さらよんのナイトモノローグ4
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ8

No.153 22/10/31 05:24
salayonn ( 57 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫152

>更四さん こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ お元気ですか?

しんどい日々ですが、今日はまあまあですかね?夏が大好きな、Cocoナッツ姫さま、もうすっかり秋も深まって来ました。秋日記は出てないですね。ご体調が悪いのかなぁ??


>宇宙の不思議さよりも、果てしなさに恐怖を感じる私です

すっごい共感します。僕も、果てしなさにとてつもなく恐怖を感じますよ。鳥肌が立つ的な。。。


>ダークフローって何だろうって調べたけど、よく分かりませんでした ( ˊᵕˋ ;)

銀河系とかが、丸ごと一定の方向に吸い寄せられて行く状態みたいです。

引力を超えるような、見えない凄い大きな力が裏に存在するようです。僕も、良くわかりません。勝手な解釈。。。

宇宙って虚空で、孤独な寂しいイメージ。。。そして、なんだか果てしなくて怖い。


>ダークフローはよく分からなかったけど素敵なCameltoeは持ってます ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフフ

これは、宇宙の果てなんかどうでもいいくらい、現実的にいいですねー。(o^―^o)。美しい!!超魅力的です。触らなくてもいいので、ヨガウェアの縦筋を拝謁・ガン見したいくらいです。


>その後、目の具合は大丈夫ですか?

うーん。良く無いですね。目の奥の痛み。。。眼圧が高いのか、眼筋が弱ってるのか??緑内障とかっていうのかな???あきさんが詳しそう。


>あまり良くないようなら、もう一度病院に行って相談してみてくださいね

セカンドオピニオンがいるかも。。。ww


>仕事も無理をしすぎませんように

そうですね。昨日も、働きに行ってましたね。ww

働き方改革が必要なんですけどね。仕事の要領が悪いようです。ww

自主残。

153レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧