関連する話題
幼児オムツが好きな私
さらよんのナイトモノローグ4
さらよんのナイトモノローグ2

さらよんのナイトモノローグ8

No.202 22/11/09 08:10
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫201

>こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 更四さん 今日はお休みですか?

いえ、仕事はありましたよん。遅番です。


>尾頭付きのシラスはどうやって食べたんですか?

そのまま、食べましたぁー♪ 美味しかったです。茨城県産でした。


>>ソースとチーズだけのピザにシラスをたっぷり乗せて焼くと美味しいです

試したいものですねー。チーズ・シラスの風味が引き立ちますね。更にソースの風味。


>シラスとチーズの相性がとても良くて、刻み海苔を振っても美味しいです

なるほど。そんな美味しい食べ方が。。。


>最近の私のお気に入りのピザに🍕の食べ方です

ふうん。そうなんですね。他に、好きな食べ物はありますか?


>ピザ好きですか?

好きです。香りもいいですねー--。

シェーキーズの食べ放題企画の時、食べまくりましたよ。ドミノピザも買ったかな。

糖尿もあって、今は、若干、控えめかなぁ。




>真鯛の刺身、お赤飯、茶碗蒸し そしてケーキ🍰 良いですね( ・ㅂ・)وグー

そうなんですよ。ケーキはマロンのケーキでした。


>たくさん祝ってあげてくださいね

充分、自分を祝ってあげましたよ。ご自愛しました。(笑)


>>僕も、行ったことないです。高そう。あの世に逝ったら、一緒に行きましょう❣❤

>あの世で叙々苑デート♡
>楽しみにしていますね笑

美味しい焼肉をたっぷり食べましょうネ。


>>予約したからね♪予約番号3番?先約がいたりして。。。順番待ち。。。

>↑これ返信しようと思っていたのに、なかなか出来なくて
>あの世で一緒に…と言ってくれたのは更四さんだけなので、
>予約番号1番です(´罒`*)✧ニカッ


やた。うれしい。(^▽^)/。


>生まれ変わったら…は約束した人がいるんですが
>相手が覚えているかは分からないです…笑

お約束の方がいるのですねー--。😢


>更四さんの方、お天気は良いですか?

雲もありますが、概ね晴れです。


>こちらは微妙です( ´ᐞ` )

そうでしたか。月食見物が出来ないかなー?UUU・・・。

昨夜は、月食見物。堪能しました。次は、2025年なのかな。

人工衛星からは、雲が無いので、しっかり月が見えるのかな。

202レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧