関連する話題
さらよんのナイトモノローグ9
さらよんのナイトモノローグ1
さらよんのナイトモノローグ2

さらよんのナイトモノローグ8

No.234 22/11/21 06:37
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫233

>(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 更四さん 日曜日、ゆっくりしてますか?

日曜日も、家で仕事、そして、職場にも。。。

ゆっくりはできなかったですけれど、平日よりは、時間の制約は無かったので、良かったかな、と思います。


>暖房も炬燵も使ってます

いよいよ、あったかさが恋しい季節ですね。鍋物とかの季節かも。。。

僕は、吉野家の牛すき鍋とか、食べました。おでんは、まだ。あったかいうどんとかも好き。


>冬もまだですが、早く春が来ないかなーって思ってます🌸

ココさまの、秋日記は終わっちゃいますね。冬日記ですね。


>>車も暖機運転して、あったかくして乗ってます。
>>手洗いとかはしてます。

>100点💯

わー--い。(^▽^)/


>コロナもインフルもただの風邪も全部気を付けてくださいね

感染症一般、気を付けないと。。。


>じぃじなんだから(。•́_•̀。)ね

若くは見えますが、じぃしなので、気を付けますね。じぃじ扱いありがとうございます。

実は、インフルも予防接種も打たないのに、ほぼ、かからない体質です。

ここだけは、感謝。


>白ブリーフにチノパンですね

はい!

>でも股下とぺったんこ具合の比較の時は白レギンスですね

>了解しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

そう。そうなのよん。


>>クリーンな感じですねぇ。

>このサイトにいると私は経験乏しいのかもって思います
>アラフォーおばさんなのにww
>でもアブノーマルな事を望んでもいないです
>ちょっとつまんない女かも(´˘`;)

いいのでは。。。この日記スレに、読者の人がもしいたら、記事的には、面白みはないでしょうけどね。僕も、ほぼ経験なしですし。

それは、それでいいのかも。記事的な観点では、僕もつまんない男ですよ。

ココさまとか、まきちゃん、あきさんなど、少数の女性の方が参加してくだされば、読者0でもいいですね。量より質。うふ。

そういえば、その点では恵まれてますね。

234レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧