関連する話題
さらよんのナイトモノローグ4
さらよんのナイトモノローグ9
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ8

No.242 22/11/25 04:10
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫238

今晩ワン。更四です。

>こんにち૮₍ • ᴥ • ₎ა🐾ワン
>更四さんが喜んでくれるので
>ワンで登場です

可愛い、いぬ君で登場ですね。かわゆす❣ 

>最近体調はどうですか?
>目の痛みとか、少しは良くなっていますか?

体調はさほど悪くは無いと思いますねー。ちょっと、2日ほど、連続徹夜のせいで。

目の痛みは、ここ2週間ほど、なくなっていましたが、また見事復活カナ。
まあ、寝不足のためと、わかってはいますが。

>私の赤い左目はすこーし良くなってきました

よかった。(⌒∇⌒)

>でも、この赤い目は更四さんとの『縁』みたいなので、治ってしまったら縁が切れちゃうかも(>_<。)

そんなのイヤ。縁は切れないでね。なんて、腐れ縁でココさまを縛ったり。

>…なんて事はないです
>あの世での契りを交わした仲なので簡単には切れません(◍ ´꒳` ◍)ヘヘ

ほっ、良かったです。(笑) 安心しました。好き、好き、大好き!

>>記事的な観点では、僕もつまんない男です

>そうですか?更四さんかなり面白い方ですよ笑

そうですか?自分では、つまんない奴なんですが。。。

>>ココさまとか、まきちゃん、あきさんなど、少数の女性の方が参加してくだされば、読者0でもいいですね。量より質

>さま、はちょっと恥ずかしい笑

恥ずかしいですか?でも、それだけ、魅力的ということですよん。

>あ、でも、足の長さやお股のスッキリ具合を比べている時は、さま、でも良いですよ

そうですか。うれしい。。。。。うっとりしそう。至福の瞬間。

>だって、私の白くすべすべした太ももと、スッキリぺったんこのお股と、どこまでも伸びそうな縦筋に更じぃじが勝てるわけないから
>(๑˘ ³˘๑)ツーン

どこまでも伸びそうな縦筋、いいですねーーー。

このくだり、好き!その美しさ、神々しさに、目が釘付けになりそうです♪

>>おっきい分度器で、検査前の、分度器ダンス、HEYHEYおいら分度器男!
>>分度器ダンサーと共に踊る図。

>面白い(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
>セカオワのHabitダンス思い出しましたww
>分度器持って踊ってほしいです

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ いいですねー。流行らないかな。分度器ダンス。Withハイレグ女性。僕も、踊って見たりして。ww

242レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧