関連する話題
幼児オムツが好きな私
さらよんのナイトモノローグ2
さらよんのナイトモノローグ4

さらよんのナイトモノローグ8

No.248 22/11/27 04:08
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫246

>ฅʕ,,•ꈊ•,,ʔ おはようございます✨
>更じぃじ

>今日は熊みたいので登場です笑

熊は、身近で怖い野生動物。東北だと、出没しそう。冬眠前のクマはアクマのように恐そう。

キャラは、可愛いのですが、ペットには不向き🦆。

>>体調はさほど悪くは無いと思いますねー。ちょっと、2日ほど、連続徹夜のせいで。

>お仕事ですか?サッカーですか?

遊びで、自車旅行、夜行バス旅行、夜行便を繰り返しまして。。。

関東、関西、関東、と遊んでました。その間、W杯サッカー日本代表がドイツに勝ったニュースを見ました。(笑)

大阪は、新世界で、僕が勝手に呼んでる「男の園」(実際の店名は、知りたい方がいれば公表予定)で、うどんの立ち食いを楽しみました。女性客はなぜか見たことない。

コロナ禍。原油高、円安でも、値段据え置き、肉うどん320円。

>お仕事だったら頑張り過ぎです💦

仕事も佳境の時は、徹夜です。

>サッカーでしたら存分に楽しんでください(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうですね。サッカー、今は徹夜してまでは、見ないかな。


>どちらにしても体調は気をつけてくださいね

はあい。


>>どこまでも伸びそうな縦筋、いいですねーーー。

>更じぃじは身悶えしながら見るだけ

そう!大興奮でヘンになるぅ。


>指でなぞっちゃ駄目ですよ
>(*˘꒳˘*)フフン

ココさまの筋、なぞりたいです。どうなっちゃうのかな。はあはあ。考えると興奮してきます。

胸もツンペロしたい。

そういえば、胸の描写はまだ無かったですね。


>>分度器ダンス。Withハイレグ女性。僕も、踊って見たりして。ww

>更四さんが真ん中で分度器を持って踊るんですよ

大きな分度器をくるくると回しながら、ブン・ブン・分度っ器ー、とか掛け声をかけていることでしょう。

チアリーディングのコスチューム着てる🦆。


>私は鋭角ハイレグ女性の一員になって挑発する係です(◍´꒳`)笑

ぐおおおお、たまっらん。(*´Д`)。頭ヘンになるよおおおお。BAGOOOON❣

測りたいヨオ。男子対女子の分度器対決を見たい🦆。

男女比較ふぇち。

248レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧