関連する話題
さらよんのナイトモノローグ1
さらよんのナイトモノローグ2
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ8

No.296 22/12/18 04:59
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫266

>こんにちは 更翁さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今晩はー。更翁です。

>うっかり、又の名『更翁』を忘れていました( ˊᵕˋ ;)💦  気に入っていたのに笑

そうでしたか。気に入ってくださってたのですね。うれしいです。(⌒∇⌒)💦

>>>更翁さん、ちゃんと目薬さしてますか?

>>痛みがひどい時にはネ

>と思ったら前回ちゃんと『更翁さん』使ってました♡


そうでしたネ。

>目薬は痛くない時もちゃんと挿してくださいね

痛くない時も挿すんですね。知りませんでした。


>>僕も、とっても。天国を一緒にドライブしましょうね❣❤
>>雲のふんわりベッドでイチャイチャ。ぐふふ。

>メルヘン更翁さん(◍ ´꒳` ◍)

キキララのイメージで。(笑) 雲のぞうさん、好き! ユニコーンより。


>>人工衛星から盗撮されないように、電磁バリアを張りながら。。。

>良いですねー(◍ ´꒳` ◍)  更じぃじ和む〜

急に、現実感とごっちゃになって、興ざめかも🦆。


>>Cカップなんですね。それは、大きいということ?小さいということ?丁度良いということ?女性の胸については良く知りません。

>大きいと言うほどではないです
>小さいと言われるほどでもないです
>まだ下がってないと思います
>結構美乳( *¯ ꒳¯*)フフン

いいなあ。観賞したり、指の腹で、少し押して触ったりしてみたいです。

美乳、最高過ぎますね。早く、あの世に逝って確かめたい🦆。ぐふふ。エロ爺感満載。


>>竿をココさまのお指で上下に擦られたい。あああ、先に天国に逝っちゃうヨオ。
>>おとちゃん、らしいですか?藁

>更じぃじったら、こんなんなっちゃって…

おっきくなっちゃって。

>ちょっと触らせて…あーもう…

いいですよー。湯上りの綺麗な時に、好きなだけお触りくださいね。

>じぃじなのにこんなに…

はあはあ。パンパン。

>まだ、逝っちゃダメ

逝く逝く。あの世に。。。昇天。。。( ´∀` )

ただし、僕も、その前に、たっぷり時間をかけて、懇(ねんご)ろに、触らさせていただきますよん。

えへ。


>ダメよ…あ、もう…

ああ、ぐいぐい中に入りたいよお。雪のなか、奥まで突きたい、除夜の鐘。

296レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧