関連する話題
さらよんのナイトモノローグ4
幼児オムツが好きな私
さらよんのナイトモノローグ9

さらよんのナイトモノローグ8

No.303 22/12/20 05:15
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫298

>お疲れ様です 更翁さん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

COCOさま、レスありがとうございます。ちょっと忙しくてごめんなさい。

一緒に住んでたら、毎日会えるのですがね。なあんて。あの世で。。。ww

>たくさんレスありがとうございます ❀.(*´◡`*)❀.

こちらこそ、いつもありがとうございます❣❣

>更じぃじ元気だなって嬉しくなりました

死事(藁)で、削られてますが、元気です!

>更じぃじが中田あっちゃんのカラマーゾフの兄弟が面白いと書いていたので、最近、小分けで聞いています

面白かったです。読んだか読まないかで差が出るらしいです。ネタバレするので、内容は伏せますけど。楽しんでくださいね。

あっちゃんは、タメになるエンタメ。

>長いからいっきに聞けなくて小分けですけど💦面白い!

そうそう!長いんだ。💦

>聞き終わったら本を読んだ気分になれそうです

なってます!(笑)

>あっちゃんが、漫画から入るも良し!と言っていましたが、

そうそう( ´∀` )

>『罪と罰』は漫画で読んだ事がありました

すごおい。知的探索心。ますます惚れちゃうわん。

>カラマーゾフも漫画を探そうかなって思ってます

素晴らしいっ。見習いたい。。。

>>美乳、最高過ぎますね。早く、あの世に逝って確かめたい🦆。ぐふふ。エロ爺感満載。

>あの世では煩悩すべて失ってエッチィな気持ちゼロになってるかも🦆  (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

煩悩が消えるといいですねー--。

でも、意欲の源泉は欲だから、何もする気が起きなかったりして。。。

どうなるんでしょ?

>そしたら2人でトランプしましょうね 🃏

したい。したい。勝負。勝ちたいという煩悩も消えてたりして。

勝負事すら、しないかも。。。

>そんなカード🃏で私に勝てると思ってるの?

おおお。興奮。興奮もしなくなるのカナ?


>( *¯ ꒳¯*)フフンとか言いながら遊びましょう笑

楽しそう。フフン、いいですねー---。この見下され感、萌えるぅ。

劣等感で、襲い掛かったりして。不謹慎で、楽園を追い出され、失楽園。

303レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧