関連する話題
さらよんのナイトモノローグ1
さらよんのナイトモノローグ2
さらよんのナイトモノローグ9

さらよんのナイトモノローグ8

No.357 23/01/04 23:12
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫354

今は、ユーチューバーの中田敦彦さん(あっちゃん)の『カラマーゾフの兄弟』を見るという話でしたね。

>>実は、気になってました。あの読みます報告?見ます報告?の後、どうなったのかなあと。

>結構早い段階で視聴終わってました笑

なあんだ。そうだったんですね。(笑) さすが、時間づくりが上手で、早ワザです!!

>その後コロナになったり、気になる事があったりで、報告しそびれてしまって、そのまま失念して…

>( ゚д゚)ハッ!って,思いだしました

>報告出来て良かったです笑

ふむふむ。そうでしたか。結構、いろいろ深イイですよね。僕も、面白かったです。

>『罪と罰』は前にも書きましたが漫画で読んだ事があって、でも随分前なので記憶が曖昧で、あっちゃんの語りで思い出します

そうなんですね。僕は、漫画すら見て無くてごめんなさい。有名な作品のようです。

>>ど太エフ好きですか?ww なあんて。雁はどんなのが、お好み焼き、いや、お好みでしょうかww

>ど太FでもSでも Lでも 好きなのが好き

>雁でも白鳥でもハシビロコウでも 好きなのが好きです

ふううむ。ハシビロコウって鳥は、初耳で調べました。ペリカンっぽいが、何時間も動かない鳥なんですね。

>『月に雁』聞いた事あるなって思ったら浮世絵ですね

そうなんですよ。昔の切手の図案にあったほど有名みたいです。

>調べました🖥(◍´꒳`)笑

僕も、ハシビロコウ調べました。(笑) 

>あの世で一緒にアニキのコンサート行きましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

その節は宜しくお願いします。きっと、何かを感じますよ。CDも買ってしまいました。

>返信は更四さんの調子の良い時で! 無理しないでくださいね

ありがとうございます。気を遣ってばかりで、大変ですね。無理なさらないでください。うちのリアル奥さんとはエライ違いですよん。ああ、選択の失敗。。。

しかし、全く何も心配されないのも、気楽といえば、気楽。その分、自分で自分のことを管理しなくては。。。 一長一短。

>目も、目薬を挿して大切にしてくださいね

ありがとうございます。

>おやすみなさい⭐

おやすみなさいませ。ココさま。いい夢を。💤

取り急ぎ、返信させていただきました。m(__)m

357レス目(475レス中)
このスレに返信する