関連する話題
さらよんのナイトモノローグ1
さらよんのナイトモノローグ9
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ8

No.398 23/01/18 05:58
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫397

>お疲れ様です 更四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ありがとうございます。ココさま。


>咳がなかなか抜けないみたいですね💦

そうなんですよ。まだまだですね。免疫力低下ちゅうカナ。


>更四さんの方、乾燥してるみたいですし、寒波で全国的に冷え込んでいますし、風邪を振り返さないように気をつけてくださいね

そうですよね。寒波と乾燥で、厳しいですね。でも、それを言ったら、東北の方がもっと寒そうですよね。

北国だと寒いから、却って部屋の中は温まるようになってるらしいですね。

道路も、水?が出て積雪を溶かしますし。盛岡から、雫石経由で田沢湖に向かう道がそうだったし。


>コロナ感染時に市から届いた療養セットの中にのど飴が沢山入っていたの、更四さんに分けてあげたい  (*ˊᵕˋo🍬oドォゾ

では、遠慮なく頂きます。ありがとうございます。


>>ココさま、このスレに帰って来てくれたのですね。

>(º ロ º๑)エーッ!ずっといますww

ごめんなさい。気にかけてくださってたんですね。

まきちゃん、が来てくれなくなったのと同様で、わずかに疎遠になったのかと思ってました。

でも、正直言うと、このペースの方が、仕事がのろく、多忙の毎日には良い感じでした。


>ただ、更じぃじの体調が悪そうだったり、忙しそうだったりすると、遠慮がちになります

ありがとうございます。


>更四さんのつぶやきの邪魔もしたくないなと思ったりもします

なるほど、なるほど。


>んー、いろいろ心配になって、入り浸らないようにはしようと前よりは思っています

そうでしたか。それでOKですよん。


>でも、ずーっといます (◍´꒳`)笑

うれしい🦆。


>>COCO冬日記なら、すぐ気付いていましたね。(笑)

>半年、あっという間ですね💦

早いもので、もう冬ぅ。(笑)


>>下着の色とか、答えてるし。。。そんなエロい、際どいこと、聞いていいのかしらと、仰天

>聞いてください

訊いちゃうかも。w

398レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧