関連する話題
さらよんのナイトモノローグ1
さらよんのナイトモノローグ2
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ8

No.403 23/01/19 07:47
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

子孫繁栄の機能性重視の男っぽさの元の、〇玉とお〇ちんだけど。Y染色体のせいで、生命機能が弱くなる。X染色体が一つしかないからか脳梁部が細く、単脳。単純。

ちょっと当たると痛いのが睾丸。より短足に見える。もっこりして、ださい。ハイレグではみ出す。ピッチリが履けない。強い性欲の元。男性ホルモンで足毛が濃くなる。寿命が短命化。禿化。平均台種目ができない。キャッチャーはファールカップしても?事故が起きやすい。格闘技では男では禁忌。フリーキックの壁では前に手をおいて、堂々としていない。女性の場合、股に食い込ませると、脚の付け根の筋が高くなり、中坊の頃、ジャージに食い込ませた女子はめちゃ脚長化してた。

イカ臭い液を放つ陰茎。ぶら下がりがださく、見た目が下品。かといって、小さいと子供っぽい。イカないように耐えている男を女性の又の力で締め上げ、あえなくイカせてしまうのも興奮。容易く連続イキできたりする女性にも興奮。
性差を強調するギリギリのファッションや、性差を誇示して、やや挑発気味の女性に、コーフン。
女性の胸にも興奮。僕の場合、母性に埋もれたくなる。
コーフンするのは、優れたメスを選んで交尾したいオスの本能か。

実は、男に興奮させるスイッチを入れるのは、女性で、女性にいいオスを択ぶ選択権?

ナニで男を捕食する。

403レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧