関連する話題
さらよんのナイトモノローグ4
さらよんのナイトモノローグ1
さらよんのナイトモノローグ9

さらよんのナイトモノローグ8

No.430 23/01/26 01:59
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫428

>こんばんは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今晩は、COCOさま~(。・ω・。)ノ♡。

>寒さのせい?

そおですよ。

>いろんなところがカチカチになってしまっていませんか?

そう。凍ってますよん。カチカチ。

>いろんなところをカチカチにしていたら、せっかくビデオテープを用意しても、正確な股下が測れないです

そおですねえ。

>ま、カチカチでもフニャァでも、私の勝ちだと思うけど (*˘꒳˘*)フフン

第一波、来ましたねー。ううう。早く並んでよお。はあはあ。頭ヘンになるぅぅ。

>>たました、たしか71.5cmだったから、裸勝負で負けそうだわん

>たました(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

そうなんでつよ。裸勝負なんでつ。

>正確な測り方に、たまたまはしっかり抑えるみたいに書いてあったような…

お。抑えるのでつが、、、。そのままの見た目で無いと、、そもそもいけないよーな。

抑えるのはズル。

>ま、私はハイレグでグイーっとして測るので、見た目からして勝ちですけど (*˘꒳˘*)フフンフフン

た・玉らん。見た目が大事。

ハイレグでグイーっとして測るって、ずるい。たまらず、第2波で発射しちゃうよお。

>身体、暖かくなりました??ww

めちゃなってますよお。

夜な夜な、大事なところに当てたいです。(*´Д`)。

>中田あっちゃんがYouTubeの『罪と罰』の回で、ロシア文学の難しいのは、1人の人物に、性、名、あだ名、ミドルネームみたいの、その他いろいろ、関係性で呼び方が変わって分かりにくくて挫折すると言ってました

確かに。カラマゾフの兄弟での解説でも言ってましたね。

>salayonn、更四、更翁、更じぃじ、エロ四、デロ四…

ウフフ。そうでした。良くご存じで。。。

>更四さんも名前が豊富 (◍´꒳`)笑

そう、そうなんでつよ。ココさまは、COCOさま、のみ?

HIWAIの主。夏日記の主。夏が似合いそう。白ムチだけれど。

おねがあぃ。美しいお身を食べさせて♪ はあはあ。

と言っても、一部分を一部分に入れて合体するだけなんですけれど。💦

早くあの世に逝って、一緒に逝きませう。

なあんて、恐ろしい、ことをほざいておりますが。。

>まだまだ寒い日が続くみたいです

ここ1週間はピークなのかなあ。

430レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧