関連する話題
さらよんのナイトモノローグ2
さらよんのナイトモノローグ1
幼児オムツが好きな私

さらよんのナイトモノローグ8

No.443 23/02/02 06:27
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫442

>こんにちは デロ四さん (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

おはようございます、COCOさま。昨夜は、疲れてダウンでした。


>毎日じわっと忙しくて、エッチィモード完全体になかなかなれないので、プチエッチィ体で遊びにきました ( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)ウフッ

ポコ ア ポコですね。(笑) 完全体とプチエッチィ体があるんですね。

下着の色を教えるのは、プチの方かしらん?


>男の人は疲れると勃つ、疲れなんたらってあるの本当ですか?

ほんとですよ。疲れマラ。最近はEDなので無いのですが、無意識に勃ってましたね。

カテコールアミン(←アドレナリン、ノルアドレナリン、ドーパミンから構成)の影響みたいですね。

僕の場合、ふつう浅い睡眠のレム睡眠の時に勃つ、朝勃ちと、似ているように思います。

COCOさまも、🌰が勃起してないですか?

別件ですが、おしっこの後、女性もブルブル震えますかね? 排尿後のシバリングです。




>>分度器と三角定規はでっかい方ですね。それとも、通常サイズがお好みでしょうか。

>大小両方お願いします笑

うー--ん?どー--して?どのような使い方を想定されているのかしらん。ワクワク興奮。


>測る以外の使い道もあるかもしれないので

えー--??小さい方の使い方が気になります。ww


>>極小水着の場合は、小さい方でも大丈夫なのかしらん

>極小水着と、ぎゃーんとなったハイレグワンピース水着、どっちが好きですか?

どちらも、視覚的大興奮ですが、強いていえば、僕の好みは極小かな。

測りたくなりますね、フフ。


>>ビデオテープは、今や、なかなかないですね

>更四さんが貼ってくれた、股下の正確な測り方の中にビデオテープって書いてありました笑

そうですよね。昔、kiyoshiさんのHP、http://homepage1.nifty.com/o-kiyoshi/contents/exact_insmeas.htmにありました。今は閉鎖。

KONNさんと合わせ、興奮。http://konn.sweet.coocan.jp/

>でも、形がビデオテープに近ければ良いので、お菓子の箱とかでも良いかも
>メジャーも必要です

なるほどねー。

443レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧