関連する話題
さらよんのナイトモノローグ2
幼児オムツが好きな私
さらよんのナイトモノローグ9

さらよんのナイトモノローグ8

No.470 23/02/12 12:12
salayonn ( 58 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫466

>こんばん૮₍ • ᴥ • ₎ა🐾ワン お休みゆっくりできましたか?

おかげさまで、ゆっくりしましたよん。


>ここにくる時は、更じぃじ用エッチィモードで来る事がほとんどです…笑

なるほど。更じぃじ用ソフトSのエッチィモードで来てくれてるんですね。慣れない役を押し付けてスミマセン。(笑)


>ケイさんとは結構素で話してます
>仲良し雑談友達です
>おとチャンだから、多少はエッチィな会話も…って感じかな

いいですねー――。仲良しさんですねー――。是非、楽しんでくださあい。


>もともと私は、そんなにエッチな会話が得意ではないんですよ ( ˊᵕˋ ;)💦

無理しなくていいですよん。普通の会話でOKです。時候の挨拶くらいで、なあんて。



>いや、エッチな会話と言うよりも、生々しい会話が苦手なんです

ああ。生々しいのが、ね。そうでしたか。露骨ですからね。



>だから、露骨な言葉を使わない更四さんは安心して絡めるんです
>更四さん面白いし  (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

そうなんですね。でも、面白いかなあ??


>>ふーむ。自分の身体なのに、分からないものなんですねー--
>>気持ち良さは分かるのに

>ね、どこがどうなってあんなに気持ち良くなるんでしょうね

えー――。いいなあ。でも、男と同じなのかなあ。違うのかな。

男1=女性の🌰Cスポ1、Gスポ0.8~1.2∞ループ、Pスポ1~3∞ループなのかにゃ。

不明。でも、女性は気持ちいのが続いてずるー--い。神様、不公平に1票。



>あの気持ち良さ、男の更じぃじには絶対わからないから
>( *¯ ꒳¯*)フフン 残念っ

あー――-、いいなあ。興奮してきますよお。
女性への羨望が強くなるぅ。



>>どう測るのかしら??? 白ブリーフ。
>それはもう、ピタっと当てて、
いやン。冷たいのが当たる。

>あー!ダメ、大きくしちゃ

無理ィ。グイグイと不如意棒が。。。棒の方を測るぅ???


>角度もサイズも変わっちゃう

変わっちゃいますね。そのとき玉もやや上がるらしいし。
やらしい。
僕も、COCOさまの小さな面積のそこにピッタリ当てて測るワン。
はあはあ、興奮して、頭がヘンになって、理性の計器が作動しない状態で。


>とか言いながらww

オチで、正気に返る僕。

470レス目(475レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧