注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
恵いませんか?
ハメ撮りについて

おむつしておしっこするのが好きな女です

No.86 22/12/26 17:19
甘えん坊さん86
あ+あ-

≫85

あーたんです。

たまに夜中に寝付けなくて昼夜逆転することもあります。
そんな時は赤ちゃん返りが一番!
オシャブリ咥えてサークルメリーのオルゴール聴いてるといつのまにか眠っています。

中学生の頃は家のお手伝いや部活が忙しくて普段はパンパースの事は忘れていました。
一年に1回か2回、ふと『赤ちゃんになりたい』願望が目を覚ますときがあるんですよね。
塾に行くときに使ったことも1回だけありました。
家には妹がいたのでパンパースをカバンに入れて出かけて公園のトイレでパンパースをして、そのまま塾に行きました。
しかしさすがに塾ではお漏らしするわけにもいかないし、しかも制服を着ていたのでおしっこで汚すわけにもいかないので、結局帰りに公園でうろうろしながらちょっとだけお漏らしをして遊びました。
使ったおむつは公園のトイレのサニタリーボックスに捨てて帰りました。
あの頃は『私はお姉さんなのに中学生にもなって何やってるんだろう』って自己嫌悪で毎回すごく反省して『もっと大人になろう』って誓っていました。

今の30近い私からしたら、まだまだ甘えてもいい年頃でしたよね。
セーラー服とパンパースの組み合わせ・・・今の私からしたら可愛いもんです。

クリスマスの日に今の私がした事!
園児服着ておむつですからね。
本当にもう人には絶対言えない恥ずかしい性癖です。

86レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧