注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
お漏らし好きな女性
エンドレスラブ

おむつしておしっこするのが好きな女です

No.87 22/12/27 22:44
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫86

こんばんは あーたん。お疲れ様です。

クリスマスイブの夜、自分へのプレゼン「園児服』の名札に『あーたん』ってかいたんですね。その気分 共感です。
 前に話した近所の西松屋さんの棚にあった幼児向けおむつカバーで一番大きな物(サイズ95)を買い(実用は無理なのに)、タグの名前欄に「じゅん」と僕も書いちゃたのでね。
‥塾の帰りに公園で、、、ドキドキ ワクワクそして、切なく…ですね
使ったおむつは公園のトイレのサニタリーボックスに捨てて、、、薮では無くですね。
『私はお姉さんなのに中学生にもなって何やってるんだろう』って自己嫌悪で毎回すごく反省して『もっと大人になろう』って
分かります、でも、暫くしたら また、おむつをしたい欲が、、
 「人には絶対言えない恥ずかし‥」オシメの幼馴染の僕にたっぶりと話してください。幼馴染ですからね、心置きなく。同じ思いを共にしましょね。
 僕も、弟のお古オシメをこっそり内緒で当てて「こんな遊びダメだょ」と自己嫌悪ありましたが、ある日オシメに男子の初潮が、、、オシメが濡れてしまい、更に自己嫌悪でした。暫くは冷静になりますが、また、恋しくなり、、、こんな繰り返しでした。
 オシメの幼馴染にしか、話せない思い出です。
では、また、お話聞かせてね。

87レス目(113レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧