関連する話題
女性の方に質問(エッチな内容)
どうすればいいですか?
おっぱい星人

兄の奥さんのおっぱい

No.186 23/01/27 20:52
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

義姉とエッチして送って先ほど帰ってきました。
今日は最初に一緒に風呂に入ることになり、フェラしてもらってるうちに我慢できなくなって、そのまま義姉の口の中に射精してしまいました。
自分の手に出そうとしたので「そのまま飲み込んで欲しいな」と僕が言ったら少し迷った後に飲み込んでくれました。
男性の精子は初めて飲んだそうです。

その後、ホテルの部屋で普通にエッチして、一緒に買ってきたご飯食べて少し昼寝してたら、義姉のスマホに通知音があって、兄からでした。
「今夜は会社の人とご飯食べて帰るから遅くなる」とLINEの内容を見せてくれて「本当に会社の人なのか怪しいんだよね。ずっと前から女の人の気配するし。まぁ、私も今はK君とこんな関係だからいいんだけどね」と言いながら返信を打ち始めたので、背後から義理姉のこと抱きしめておっぱい揉みながら首筋にキス始めたら、義姉からキスしてきて、僕のモノ触り始めて大きくなったら、自分からハメて騎乗位で腰を振り始めました。

LINEを送ってきた兄もまさか自分の奥さんが僕の精子飲んだあとエッチして、裸のままおっぱい揉まれながら返信したなんて思ってもないでしょうね。
しかもそのあと、実の弟の大きくなったモノに自分から跨ってきて腰降ってるとか。
僕も義姉も、兄への復讐としてお互いに慰めあってるのかもしれないとふと思いました。

ストゼロ一気飲みして酔ってきたので長文になりました。
意味不明のくだりあったらすみません・・・

186レス目(329レス中)
このスレに返信する