注目の話題
痴漢されたいです
裸族の季節
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

兄の奥さんのおっぱい

No.308 23/04/28 20:58
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

今日、義姉と仕事中にLINEのやりとりしていて3日の朝から兄と子供が2人で出かけて4日の夜まで帰ってこないから会いたいって言われてOKしました。
3日は休みだけど4日は午後から仕事なので3日だけでもいいならという条件付きで。
本当は4日も休みだけど、1泊をしてまで長い時間を義姉と一緒過ごす気もしないし僕は2回位射精させてくれれば満足するから翌日まで義姉の恋人気分に付き合う気がしなくて・・
兄は義姉が一緒にキャンプに来ない事を気に入らないと同時に子供と男2人で出かけることを楽しみにしているそうです。
子供と2人で出かけてるうちに自分の奥さんが実の弟とホテルに行って一緒に裸でお風呂入ったり、僕のモノを舐めながら口の中で射精された精子を飲み込んだり、義姉が自分で腰を激しく振って感じてたり、股を開いて僕のを受け入れながら大きな声で喘いでたと思ったら苦しそうになりながらイク姿なんて思いもしないでしょうね。
あのクソ兄貴が子供と2人で泊りで遊んでる間に、自分の信頼してる奥さんが僕のモノに夢中になってる姿を想像するとすごく優越感があります。
ちょっと言葉が汚くて本性が表れて不快に思った方いたらすみません。

308レス目(329レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧