注目の話題
お漏らし好きな女性
夫婦
self pleasure

兄の奥さんのおっぱい

No.313 23/06/06 19:43
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

久しぶりに投稿します。
先月、3日に義姉と会ってその日のうちに帰るつもりでしたが兄も子供もいない事もあって結局泊りで義姉と過ごしました。
案の定、子供や兄から時々電話やLINEがくる中、裸やホテルの小さなバスローブで家族と会話している義姉はある意味新鮮でした。
特に22時過ぎ頃に行為の最中に兄から電話が電話がかかってきたときは中断も仕方なかったですが裸で会話する義姉を見ていて兄への復讐心がかなり満たされました。

一緒に来なかったことを責められてる感じで義姉は可哀そうでしたが、そんな威張っている兄のお嫁さんは全裸で少し前まで自分とのセックスに夢中だったと思うとスカッとしました。

ただ、非難を承知で言うと、避妊具が足りなくなって一度生でしてしまいました。
過去に何度か生はやめとけと言われていたのに性欲に負けてしまって、このサイトに投稿をためらってました。

今月に入ってからも一度生でしてしまってます。
義姉が大丈夫だからといっても断らなくてはいけないのに、頭ではダメだってわかっていても断れませんでした。

313レス目(329レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧