注目の話題
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

兄の奥さんのおっぱい

No.319 23/06/06 21:55
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫318

義姉は付き合った男性が少なかったみたいなので、兄に言われて普通に結婚してすぐに子供が出来てそのまま我慢してきたんだと思います。
義姉の膝枕で所々聞いていた内容と義姉に聞いた話では関係は全くバレていません。

義姉がキャンプで心配していた虫がいたら嫌だとか、お風呂とかは全く心配なかった事を伝えたかったそうです。
義姉は兄に何度か謝っていたので、最初から自分の心配事ばかり言って、家族で一緒に行動しなかった義姉に対して兄は説教したかったんだと思います。

お互いにテンション下がっていたので、電話が終わった後に義姉を抱きしめてキスしたあと頭を撫でてあげてそのまま寝ようと思ったのですが、義姉から僕のモノを触ってきたので避妊具がもうない状態でそのまま生でしてしまいました。
翌朝も子供からのLINEで2人とも目覚めた後にキスして抱き合って生で一回。
その後一緒にお風呂入ってお風呂でフェラしてもらってもう一回口の中で射精してホテルを出ました。

彼女と別れてからこんなに連続で射精したのは久しぶりで満足です。

でも、生はダメですよね・・・・

319レス目(329レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧