注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手
恵いませんか?

兄の奥さんのおっぱい

No.97 22/12/22 12:08
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫96

はい。昨日も義姉とちゃんとエッチできました。
と、いうか義姉が「車の運転疲れちゃうから、ドライブとか行かなくていいよ」というのですぐにホテルに行ったのでエッチしかしていません。
前回同様1回目終わった後に、義姉が風呂に行ったので途中から乱入して一緒に入って僕のを洗ってもらった後にフェラをしてもらいました。
お風呂出た後は、ベットで僕もクンニしたり指先で義姉を軽くイカせたあと僕もハメて2回目を終えました。
お風呂もそうですけどエッチの最中も義姉は恥ずかしさもなくなったようで、僕のお願いした事は受け入れてくれるようになってきてます。
バックとか恥ずかしいていってダメだったんですけど普通に受け入れて喘いでましたし。
今回は時間も余裕あったので2回目終わった後にお互いハダカでイチャイチャしててお願いしたら精液が残ってる僕のをきれいにフェラでおそうじしてくれました。

今後は会う期間を2週間置き位に空けようと言ったのですが納得してくれず、10日は空けようという事になりました。

97レス目(329レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧