注目の話題
お漏らし好きな女性
貝合わせって気持ち良いですか?
ハメ撮りについて

これって潮吹きなんでしょうか?20代女性、私は潮吹きした事がありません。これまで指を入れられておしっこが出そうな感覚になったことは何度もある

No.6 22/12/04 19:54
通りすがり6 ( ♂ )
あ+あ-

俗いう、ねばねばなので愛液ですかね。潮吹きの潮って、尿だそうですが、体外に出される前の尿って話です。実際臭くないし、サラサラしてます。ねばねばしてるのは潤滑用の粘液ですね。潮ってぴゅーって出る人もいれば、でれれーって出てくる人もいるし、噴水みたいな人もいます。数回に分けて出る人もいるのでいろいろなんです。尿意でと言う所なんですが、そういう感じでは出ないと思います。なんか気持ちよくなると出てくるので、おしっこしたいという状態ではないかと。痙攣するくらい気持ちがいいとか。気持ちがいいと、その粘液は、それなりの量が出ますので。だらーーって垂れますし。特に女性はでれーっ出ること多いですね。基本、色々な役目がある粘液なので、出るもんなんです。いっぱい出るのはいい事なようです。20代ですから、子宮が元気なんですね。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧